WEB会議プラン
WEB会議に必要なものをセット。御社のWEB会議にぜひご活用ください。
料金 ¥100,000(消費税・サービス料別)
内容
さまざまな広さの会場をご用意しているのでご人数に合わせてご利用いただけます。
またソーシャルディスタンスも考慮し広めの会場をお薦めしております。
◎一式セット/¥100,000(消費税・サービス料別)
上記の料金に含まれているもの…基本音響設備(有線マイク2本)、スクリーン、プロジェクター、カメラ(三脚付)
各種ケーブル、インターネット回線、※有線マイク1本追加は¥2,000(税別)
上記のWEB会議プランにご利用の会場費をプラス!(下記ご人数別会場参考例)
◎40名~50名 4階 白鳳/¥200,000(税・サービス料別・2時間)
◎10名~20名 5階 楓/¥40,000(税・サービス料別・2時間)
◎5名~10名 3階 弥生/¥24,000(税・サービス料・2時間)
※会議会場は他にもご用意がございますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ/TEL.03-5560-2521(婚礼宴会予約課)※お電話でのお問い合わせは10:00~18:00まで